« 「アルゼンチンババア」 | トップページ | ごちそうさまっ »

ついてない感じの人

3/10
今年に入ってから小僧はついてない。
先月は我が家で初のインフルエンザにかかった。
学年末テストのちょうど一週間前だったので、どこがテストに出るところだとかの話しがまったく聞けず、結果は悲惨だった。。

そしたら今度は歯痛だ。
痛い痛いと騒ぐので、朝会社を遅刻して歯医者に付き合って行ったのが木曜。
痛みがひいてきたかと思ったら顔が思いきり腫れてきた。腫れた顔で登校したその日が合唱コン。しかも1番前のど真ん中。いろんな人に「顔変だったよ」と言われたらしい。(-.-;)
二日経っても全く腫れがひかず、カッコイイ顔が台なしで(ええ、親バカですが何か?)、「もしこのままだったらどうしよう」と訴えんばかりの勢いで今朝歯医者へ。
なんだかよくわからんが、歯肉の中の菌が治療で刺激されたのだとか。薬を飲めば二日もすれば治るって。
ほんとだろうな。

明日は部活の三年生を送る会。あーー、写真とかたくさん撮るんだろうなー。最悪だ。

|

« 「アルゼンチンババア」 | トップページ | ごちそうさまっ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/14232553

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない感じの人:

« 「アルゼンチンババア」 | トップページ | ごちそうさまっ »