« 「TOMMY」 | トップページ | 咲きました »

ある日の台所…

ある日の台所…
野球小僧は帰ってくると冷蔵庫に直行する。

まずはすぐ食べられる、ハム、笹かま、ソーセージ的なものを食し、次にパンやバナナを食べ、次のターゲットが冷凍食品。

も〜〜、あんたのベントウのために蓄えてあるのに、なんで全部食っちゃうのよーーー。
なんで男子は茶わんにご飯をよそうのがそんなにめんどくさいんだろうか。腹減ったらメシ食え、メシ。

|

« 「TOMMY」 | トップページ | 咲きました »

こども」カテゴリの記事

コメント

スゲーな>小僧クン
さすがに運動部はよく食べるね。文化系(音楽部でした)の僕には想像できない食欲だ。
そういや、ウチの弟も部活から帰るなり母親の用意したおにぎり(特大)を食べてたっけ。
今度からタイマーで炊飯器にご飯を炊いてふりかけでも用意しておいたら>お母さん。

投稿: しんや | 2007/03/28 06:53

すごいでしょ?
なんか笑っちゃって写真撮っちゃったよ。

ご飯は炊けてるのよ、ちゃんと。
ふりかけも、昆布も、鮏フレークもあるのに、
「茶わんによそうのがメンドクサイ」んだって。
まったくね。

春休みに入ったので、毎日部活ベントー作成の日々です。
しかも5時起きです・・。
がんばれ>かーさん。

投稿: kumu | 2007/03/28 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/14434019

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の台所…:

« 「TOMMY」 | トップページ | 咲きました »