« 学校に何着てく? | トップページ | クラブイベ♪ »

1アウト満塁で、

1アウト満塁で、
1点が取れませんでした。(:_;)
区大会の準決勝。この試合に勝てばブロック大会に進み、都大会が目前という場面。最終回0-1、一打逆転。サードランナーがうちの小僧で、みんなが「おまえがホームを踏むんだ!」と祈りましたが、スクイズ失敗、三振でゲームセット。

本当に悔しい試合でした。
こうやって大きくなっていくんだと思いながらもやっぱり勝たせてあげたかった。

ちなみに今日の試合会場はベスト4に残ったチームだけが踏める大きい球場だったの。もちろん小僧も初めて。私も見るの初めて。
なんとアナウンスもあるんだよ。
「2番ライト〇〇、背番号12」
キャー。すごーい。
ミーハーな血が騒ぎましたわ。

|

« 学校に何着てく? | トップページ | クラブイベ♪ »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/14872806

この記事へのトラックバック一覧です: 1アウト満塁で、:

« 学校に何着てく? | トップページ | クラブイベ♪ »