« New GUCCI! | トップページ | 三者面談 »

気合いの…。

070415_224631_1
1mm坊主。

(撮らせてくれと言っても拒否されるので寝込みをおそう母)

先週の土曜から春の大会が始まったので、背番号組は全員で1mmにしたんだそうです。

金曜の夜仕事から帰ってきたら頭が青くなっててびっくりしたよー。つーか、ぶっちゃけちょっとひくよね。どんな時代だよって感じで…。

家で自分の子供だけを見てると違和感ありありなんだけど、試合会場でこんな頭が20コも集まってるとなんかね、ある意味「壮観」というかそれだけでチームワークがいいような風に見える。
別に監督から命じられたわけでもなく、部員の間で続いてる慣習というか伝統みたいなものらしい。

まわりの中学野球部は坊主にしてない子も結構いるんだよ。昔はどの学校も野球部といえば坊主だったけどねー。

今朝は「部活はいいけどクラスに行くのがやだな。絶対触られるし」と言いながら登校していきました。
触るとおもしろいよ。なんかね、マジックテープの固い方って感じ。

|

« New GUCCI! | トップページ | 三者面談 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

すげぇな。小僧クン。
頭20コ、てのもすごい表現だが…。

なんか、単純に笑える画だ。

投稿: しんや | 2007/04/17 07:25

今度の試合で「20コ」の写真も撮ってみようか(笑)

いやー、しかし勝ってよかった。
負けたら、頭丸め損みたいな感じだものね。

投稿: onee | 2007/04/17 07:54

うわっ。青い! 頭の形きれですね

さわりたーい。なでなでしたい>息子くん

投稿: 6子 | 2007/04/18 08:09

6子ちゃんちにはこんな物体はないものねー。
毎日さわってるけど、何度さわってもおもしろい。
「なんだよー」っていう反応をからかうのもおもしろいよ。

投稿: kumu | 2007/04/18 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/14708378

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いの…。:

« New GUCCI! | トップページ | 三者面談 »