« 桃色タンポポ | トップページ | いっぱい咲いた »

おいし(^_^)

おいし(^_^)
「ふんわり名人」By越後製菓

会社でアシスタントちゃんから1コもらったらおいしかったので、帰りにコンビニに寄ってみました。そしたら仲間もいたので一緒に買ってみました。
なんか話題になってるんだってね。検索ちゃんとかみなさんのおかげですとかで。知らんかったわ。
コンビニでも入口近くに置いてあった。
口に入れるとふわっと溶けるだす。超やわらかいせんべいですかね。カテゴリーは米菓です。
アシ情報によると、コンビニには小袋しかないけど、ヨーカドーとかには大袋があるらしいです。

おいしいょ。ワタシはごまだれのほうが好きデス。

|

« 桃色タンポポ | トップページ | いっぱい咲いた »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

我が家にも両方が今存在してます♪
おいしいですよね~。
先に胡麻を開けたのですがあっという間に完食。
こりゃ、リピ決定だわ。

投稿: 葉月 | 2007/05/26 05:02

さっすが、お菓子チェック早いですね!>葉月さん
ホントふんわりだから、袋を開けるとあっという間になくなるよね。
何かに例えようと思ったんだけど、しいていえば「ふがし」?または、「ハッピーターン」にたくさん空気を入れた感じ?
いやー、やっぱり全然遠いな。。

ブログ検索を「ふんわり名人」のキーワードで検索すると、昨日おとといあたり、たくさんヒットしますね。うちにもこのキーワードでたくさん来てくださってるようです。
人気度がわかります。

投稿: kumu | 2007/05/26 13:07

ずーーーーと気になっていた「ふんわり名人」今日セブンでGET!

おいしいくてやさしい触感ですね。

投稿: 6子 | 2007/06/01 22:12

昨日、となりの部署の、まったくふんわりしていない人のデスクに、この「大袋」があった。
ほんとに人気があるようだ(笑)。

投稿: kumu | 2007/06/02 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/15199480

この記事へのトラックバック一覧です: おいし(^_^):

« 桃色タンポポ | トップページ | いっぱい咲いた »