« おいし(^_^) | トップページ | 今クールのドラマ »

いっぱい咲いた

いっぱい咲いた
えっとなんだっけ?サフィニア?
よくわかりませんが(^-^;、一気にたくさん咲いたので撮影。
最近のワタシの癒しは、朝ベランダに向いて腰掛けてしばし花をめでることですからね。バーサンか!って。

花にはなんにも関係ないですが、小僧の野球チームは区大会決勝で残念ながら負けてしまいました。
ああ、実力はあるチームなのにどうしても優勝に手が届きません。(泣)
準優勝まで都大会に行けるそうなので、そっちでがんばってほしいものです。

で、夜はお嬢のダンスイベントで新宿へ。

つ・つかれた…。

ほんとに土日が子供の追っかけで終わるわ。巣立ったらヤバイよね、ワタシ。

|

« おいし(^_^) | トップページ | 今クールのドラマ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/15237265

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい咲いた:

« おいし(^_^) | トップページ | 今クールのドラマ »