« 久しぶりに見たわ | トップページ | 中高生に「野球難民」続出 »

バックダンサー♪

なんと、お嬢がバックダンサーとして、PVに出ることになりました!

レッスンを受けているセンセイから声をかけていただいたのですが、その条件が、
   163cm以下の子
以下??と何度も確認したようですが(笑)、ほんとにそうだったようです。
小さくて得することもあるんだ。そうだそうだ。

ここ → に撮影の様子が出ています。

ダンサー一同の写真の後ろの黒髪(前髪パッツン)なのがお嬢です。

前々日くらいに深夜レン(夜中ね)5時間くらいやって、撮影当日は昼集合、11時間待ちで、深夜に帰ってきました。大変なお仕事ですねぇ。
待ち時間ずーーっとお菓子だのプリンだのが出てきて、おなかが見える衣装なのに、食べまくりでやばかったそうです。

でも、超楽しかったんだって。結構いけるじゃん、って感じでいつも強気なのに、ますます強気になってました。

「たぶん、映ってるとしても、ほとんどシルエットか、すごーく小さいかだと思う」と言ってたので、出来上がりはあまり期待せずに待つことにします。

ありがとう。お世話になりました>センセイ

|

« 久しぶりに見たわ | トップページ | 中高生に「野球難民」続出 »

こども」カテゴリの記事

コメント

>ダンサー一同の写真の後ろの黒髪(前髪パッツン)なのがお嬢です。

↑がなければ、どこにいるのか全くわからなかったわ!!

いいねぇ~楽しみが一杯で!!

いつも いやぁ 前にも増して忙しい私ですが、またライブの時などはとりあえず ダメもとで 声かけてください。

応援してま~す(^-^)

投稿: あさみママ | 2007/05/09 02:17

わからないよね。
でもわかると、明らかにひとりだけ子供(笑)。
まわりの皆さんは、21~25歳くらいなので、やっぱり違いますね。

ダンサーのお仕事は、バックダンサーやツアーダンサーをすることで実績を積んで、インストラクターで生徒をたくさん集め、口コミ口コミで仕事がつながっていくという仕組みのようなので、今回の話はうれしかったです。
やっと第一歩を踏み出した感がありますね。

PVはアルバムにセットになるようです。カラオケとかに入ってくれたら、気軽に見られるようになるんだけど、どうかなぁ。CMで流れたりしないかなぁ。。

コメントありがとう。
ライブの予定が決まったらまたお知らせしまーす。

投稿: kumu | 2007/05/09 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/15004401

この記事へのトラックバック一覧です: バックダンサー♪:

« 久しぶりに見たわ | トップページ | 中高生に「野球難民」続出 »