« 母の日に…。 | トップページ | 「宙」なくなってたのか。。 »

運動会楽しかったっと

母の日の日曜日は小僧の中学の運動会でした。
学校行事好きなワタシとしては朝から出陣です。
いやー楽しかった。
去年は自分の子以外に知ってる子がゼロに近かったので、誰を見てもおんなじ状態でしたが、ここんとこ野球部の試合を観て先輩の名前を覚えたので、いろんな競技で「坊主」たちが活躍しててちょっと誇らしかった。
いつもユニフォームだとビシッとしてるのに、体操着だとやけにかわいらしく見えるもんだね。
ハーフパンツ(体操着の下ね)をずりさげてがんばっててもしょせん体操着ですから(笑)

今年の小僧の成績は、
☆借りものレース…パイプイスを運んで1位
☆クラス全員リレー…アンカー。大差がついていて3位
☆短距離走…くじ引きで強敵と当たるもギリギリで1位
☆色別対抗リレー…2位で受け取り、1位で渡してそのままつながり赤組が1位!

おお。保育園の時から1年で1番好きな日が運動会、ってだけある。

このあとの学校行事は、移動教室、定期テスト、プールと続くので、最初においしいものを食べちゃった感じね。

|

« 母の日に…。 | トップページ | 「宙」なくなってたのか。。 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/15086028

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会楽しかったっと:

« 母の日に…。 | トップページ | 「宙」なくなってたのか。。 »