« 夏休みどうしましょ | トップページ | フリーな日・1日目 »

夏の大会がはじまりました

夏の大会がはじまりました
いよいよ先輩3年生にとっては最後の公式戦です。
クジ運のよい(?)顧問が初戦で強豪K中学を引き当ててくれちゃって「頼むよ~」って感じでしたが、2-0で勝ちました!
ホントよかった。

写真が小さくてよくわからないと思いますが、例によって全員「ゴリン」です。五厘ね。1.5ミリ。
もうほとんど地肌。
金曜の夜に刈って、今朝あたりには伸びたのが目で見てわかりますからね。髪ってこのくらいのスピードで伸びるのねー、って感じで。

で、小僧たち2年生は今日から移動教室。ゴリン頭で集合写真だ(笑)。おつかれ~。

|

« 夏休みどうしましょ | トップページ | フリーな日・1日目 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/15486642

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の大会がはじまりました:

« 夏休みどうしましょ | トップページ | フリーな日・1日目 »