« 今クールのドラマ | トップページ | スカパー到来! »

こーこーの体育祭

こーこーの体育祭
平日だったので半分だけ見てきました。
去年は衝撃的※だったけど、もうすっかり「いまどきのこーこーせー事情」に慣れましたので普通に楽しめましたわ。
※髪が金、化粧濃い、テンション高い、並ばない、男子もピアス、ポケットに鏡、先生が財布を管理、みたいな(笑)。

やっぱり、ギャルとギャル男がキャーキャー言いながら、騎馬戦とか全員リレーとかやってるのって笑える。いやー、かわいいし平和です。
そういえば、この学校の体育祭には「100m走」とか一切ないです。

|

« 今クールのドラマ | トップページ | スカパー到来! »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/15290080

この記事へのトラックバック一覧です: こーこーの体育祭:

« 今クールのドラマ | トップページ | スカパー到来! »