« 初戦勝利! | トップページ | 「へぇ~」 »

なんと!

その後、東京都の試合でずんずん勝ち抜き、なんと、準優勝でした。

この1週間、なんだかジェットコースターに乗っているようでしたよ。

朝4時起きで弁当作って送り出して、試合を見に行って、会社に行って、
「勝っちゃいました」、と、上司に報告して、次の日の休みをもらったりして…。

学校にとっても初めての都大会だったので、私(やママたち)にしてみたら、まずは、1コは勝ちたいよね、と言い、ベスト8に入ったときは、なんだかもう充分でございます、という感じだったので、決勝に残った(残ってしまった)時は、なに?なに?って空気になってました。(笑)

都から2チームが関東に行くので、まだ続きます。
こんなことってあるんだなぁぁ、とびっくりしてます。

小僧はとにかくヘトヘトな感じでしたが、今日あたりからだいぶ復活しました。
精一杯がんばってほしいと思います。

|

« 初戦勝利! | トップページ | 「へぇ~」 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/15930582

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

« 初戦勝利! | トップページ | 「へぇ~」 »