« 制服再び…。 | トップページ | 文化祭です! »

ありがと。

おとといの金曜日。
仕事がやや忙しいのと、体調がいまいちな週がやーっと終わって帰宅。

なんか食べに行こうかなーと思ったけど、そんな気力もわかなかったので、いつもよりちょっといいお刺身を買って帰る。

小僧に何年かぶりで肩を揉んでもらったら、力もあるし、手も大きいし、すごく気持ちよくて癒された。
そういえば、小さい頃はよく揉んでもらったなぁ。ちっちゃい手でつまむので、つねられてるみたいに痛かったっけなぁ、なんて思い出してちょっと泣きそうになった。
たぶんまだ保育園の頃の「肩たたき券」がどっかにあるから、今度使おうかな。(^-^)

いい誕生日になりました。ありがとう>息子

|

« 制服再び…。 | トップページ | 文化祭です! »

こども」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!

わたしは今週の金曜日が誕生日デス。
肩もみかぁ。

>小さい頃はよく揉んでもらったなぁ

てのがあまりないから、比べられないっ!!
けど、このまえ、いきなり揉んでくれて、
それが意外に気持ちよく、なんかね~。
癒されたヨ・・・。

あ、ねぇねぇ、制服、学ランじゃないよね?(笑)
1年生用、2年生用、3年生用 って3セット買って、
4人おさがりって・・・・できないかぁ?
今から気が気じゃない。その辺りの費用が・・・。

投稿: みもみも | 2007/09/18 22:00

ありがとー。

両手両足いっぺんにもんでもらえるじゃん。
いいなぁ。ハーレム(笑)

制服は学ランだよ。
ちっちゃくなったやつは野球部の同級生にあげた。
「タメからお下がりなんてイヤって言わないー?」ってちょっと心配だったけど、「平気平気」って。彼は入学時145、今155くらい。

というわけで、1年生と3年生とかになるんじゃなかったっけ?
うまい具合に大きさがバラけると成功するけど、どうかねい。
すごくうまくいけば、2セットでもいけるかもしれんけど。
あ、4人とも同じ学校に行くとも限らないし、やっぱり可能性は薄いと見たね。

投稿: kumu | 2007/09/18 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/16466157

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと。:

« 制服再び…。 | トップページ | 文化祭です! »