« ありがと。 | トップページ | 修悦文字の作りかけ »

文化祭です!

文化祭です!
お嬢の高校の文化祭に行ってきました。
今年はダンス同好会を自ら作りまして(笑)、体育館で発表。

やっぱりお祭りは「参加」しないと楽しくないですもんね。去年は何もしてなかったのでいまいちでしたが、今年はかなりテンション上がってましたねぇ。

本気ダンスを学校で踊ったのは初めてで、終わってから「なんだか急に友達が増えた」と笑ってました。

ダンス初めてのメンバーをまとめるのは大変そうでしたが、なかなか勉強になった様子。

同好会立ち上げ
メンバー集め
顧問探し
練習場所交渉
文化祭参加立候補
オーディション受け
曲決め・曲編集
練習スケジュール決め
振り付け・振り渡し
フォーメーション決め
メンバーのモチベーション維持
衣装決め・衣装数確保
予算管理
チラシ作り・宣伝
リハーサル
本番

なんかこう書き出してみると仕事みたいだよね。
本当にいい経験になったと思います。

|

« ありがと。 | トップページ | 修悦文字の作りかけ »

こども」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。楽しそうだ>お嬢

充実した学校生活をおくっていますね
自ら同好会立ち上げて、発表までやっちゃって大したものだよ

投稿: 6子 | 2007/09/25 20:37

あの行動力と楽観主義には感心するよ。飽きっぽいけどね。
で、来年はバンドで出ると言って、ダンナが昔使ってたギターを引っ張り出してきて、コード練習を始めたけど、どーだか。(笑)

「高校2年生の文化祭の日」って一生の中で一番楽しい日って気がしない?

投稿: kumu | 2007/09/25 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/16551877

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭です!:

« ありがと。 | トップページ | 修悦文字の作りかけ »