« 夏休み最終日 | トップページ | 制服再び…。 »

新チーム始動

新チーム始動
いいでしょ、これ。野球のアンダーシャツなんですよっ。
沖縄で見つけて小僧のおみやげに。ま、普通にアルペンで勝ったんですけどね。

長かった夏の大会が終わり、3年生が引退して、ついに新チームがスタートになりました。
2年生は20人以上いて、1年生も13人います。みんな区内の地域の小学生チームで「オレって野球うまいし」と思って来たやつばかりなので、レギュラー争いは熾烈。
練習試合も何回かやりましたが、まだまだ誰がスタメンでいくのかわかりません。

確か今日が抽選会で新人戦の相手が決まります。トーナメントなので一回負けたらそこで終わり。組み合わせは重要なんです。
ドキドキするなぁ。

小僧はどうやら副キャプテンになったようで、ますますがんばらないといけません。
考えてみると、こういう部活って、先輩が抜けて天下が来たと思ったら丸1年(短いと10ヶ月)で終わりなんですよね。一試合一試合大事に戦わないとあっという間に終わっちゃいそうです。

|

« 夏休み最終日 | トップページ | 制服再び…。 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/16343892

この記事へのトラックバック一覧です: 新チーム始動:

« 夏休み最終日 | トップページ | 制服再び…。 »