« できあがってた | トップページ | リスタート »

中学部活小僧

中学部活小僧
中学の野球部はこんな感じでチャリで移動するだす。

今日は朝から土手のグラウンドで試合だったので、現地に各自チャリ集合で、試合終わるとまたチャリで学校に移動して、午後から練習試合。移動時間は20分くらい。

中学入ったばっかりの頃、何が困ったって、いろんなところにチャリで現地集合になることだったなぁ。少年野球は朝近所の公園に集合して、ずららーっと並んでグラウンドに行ってたので、ひとりでチャリであちこち行ったことがなく、方向オンチな上、人に道を聞けない(恥ずかしくて)。越境だから近所に一緒に行く友達もいない。
前の日に地図広げて「この道をこう行って」ってやってた。で、朝はすごく早く家を出る(笑)

あとチャリがパンクしたりすると、グローブがないのと同じくらいやばいので、かなりピンチです。

小学校母の皆さま、参考にしてくだされ。

|

« できあがってた | トップページ | リスタート »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/16762569

この記事へのトラックバック一覧です: 中学部活小僧:

« できあがってた | トップページ | リスタート »