« 私立進学相談会 | トップページ | フリマの売上を新聞やに »

野球福袋!

野球福袋!
うふふ。勢いでこんなの買っちゃいました。
ネットショップで10000円。中身は計12点 28200円分でした。
他に5000円のと20000円のがありました。

サイズの他に、一応チームカラーも指定できるので、まあ安心。まったく使えないものはエンジのストッキング1点だけでした。(これはほんとにいらないなぁ)
長袖のアンダーやシャカシャカは欲しかったのでかなりうれしい。あとはグローブ袋やシューズケースやスラパンなのでこれも使えます。欲を言えば、キーホルダーと手袋いらないから、オイルと靴下が欲しかった。
ま、さすがにグローブやスパイクは入ってない、と。(そりゃそうか)
メーカーは、SSK、MIZUNO、Rawlingsでした。

もう、あの「あと○個です!」の表示にどうも弱いわ…。(^-^;

|

« 私立進学相談会 | トップページ | フリマの売上を新聞やに »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/16884294

この記事へのトラックバック一覧です: 野球福袋!:

« 私立進学相談会 | トップページ | フリマの売上を新聞やに »