« 勝ちました! | トップページ | できあがってた »

ラッキー♪

ラッキー♪
DoCoMoの料金案内に同封されてたなんとかプレゼントに何気なく送ってみたら当たった〜。

「ドイツビール4本&ソーセージ3つ」

わーいわーい。
他になにがあったかすでにまったく覚えてないんだけど、たぶん温泉宿泊券とかホテルディナー券とかアロマグッズとか、よくわかんないけどありがちなその手のラインナップだったのでしょうが、現実的でうれしいのはこれですよ。ビールとソーセージ。ふふ。

そーいえばキリンのシール貼って送るやつ、全然当たんなくなったなぁ。
「肉」ほしいんだけどなぁ。。

|

« 勝ちました! | トップページ | できあがってた »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/16713828

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー♪:

« 勝ちました! | トップページ | できあがってた »