« New GUCCI秋 | トップページ | 勝ちました! »

秋ですね

秋ですね
土手に咲いてた彼岸花。鮮やかな色です。自然の色ってすごいね。

野球母になってからかなりしょっちゅう土手に行っております。
夏はホント暑いし、冬はホント寒いんだよー。気持ちいい時期は少ぉーししかない。
昨日は日差しは強かったけど風は気持ちよかったです。貴重な一日…。

小僧の部活の区の決勝だったんですが、宿敵に負けてしまいました。三塁までは何度か進むものの、あと一本が出ず、悔しい負けです。2アウト2.3塁の場面で打てるか打てないかが強さの違いなんですよね。つくづく…。
とはいえ、新チームで準優勝できたことはよかった。正直ホッとしました。

明日は地区ブロックの大会。これに勝つと念願の「都」ですが、高い高い壁が隔たっております。
応援がんばりマス!

|

« New GUCCI秋 | トップページ | 勝ちました! »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/16669376

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね:

« New GUCCI秋 | トップページ | 勝ちました! »