« 中学部活小僧 | トップページ | 私立進学相談会 »

リスタート

リスタート
都秋季大会は負けてしまいました。
初戦敗退です。(ノ_・。)

まとまってはいるものの、気迫というかパワーがないので、上位大会で勝つのはやっぱり難しい…。

大会前の練習試合は9割勝ってましたが、公立が多かったので私立のカラーに慣れてなくて飲まれたかもしれません。

ま、私的には、くじ運が悪かったと思ってるんですけどね。「監督〜、なんて相手引いてくるのよぉ。」
ええ、負け惜しみですとも。ええ。ええ。

※写真はチームの癒し系Tクンがくれた「鶴」。今回彼は控えに回ったので、試合前にメンバーに1つずつくれたらしい。ユニフォームのポケットに入れて戦ったそうです。小僧は洗濯する前にポンと投げてきて、「Tにもらった。鶴とかキモくね?」なーんて言ってたけど、うれしかったと顔に書いてある。
Tクンありがとう。勝てなくてごめんね。

|

« 中学部活小僧 | トップページ | 私立進学相談会 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/16844184

この記事へのトラックバック一覧です: リスタート:

« 中学部活小僧 | トップページ | 私立進学相談会 »