« こんなの読んでます | トップページ | 交ー代ー »

靴と靴

靴と靴
雨なので部活が休み。いつもなら中レンで階段ダッシュとかをするところだが、「テストが近いから」という理由でめずらしく休みになった。

しばらく前から気になっていた「ボロボロのスパイク」と「ボロボロのアップシューズ」を新調すべく、ぐだくだ言う息子をひきずっておでかけ。
アンダーシャツや靴下は勝手に買うけど、靴は履かないとわかんないから、本人が行ける日をしばーらく狙ってたのだ。

これも野球担当の方にはおなじみの、飯田橋のベースマンです。
今日は雨のため、店内は野球小僧がいっぱい。エナメルが床にゴロゴロしてた。
アップシューズを試すと27.0でも小さくて、27.5!!デカッ。当然スパイクもです。

あー、しっかし高いな。みんなはもっといいやつをいろいろ買ってもらってる、みたいな、母心がグラつくようなこと言うので、「気に入ったものを買いなさい」みたいになった。
ま、確かに、小僧の使ってるグローブは先輩からもらったやつだ。なのでまだ中学になってからグローブは買ったことがない。

とはいえ、靴ふたつとパンツ1つで28000円になったので、グローブもアーマーも欲しいとか言い出したけど、予算オーバーのため今日は見送り。

娘のダンス&ボーカルは毎月15000円もかかってるわけだから、それに比べるとたいしたことないのかもしれないんだけど、こうガンっと飛ぶと痛いなぁ。。

買い物が終わってからゲーセンに行った。息子とふたりで遊ぶのなんていつぶりだろう。コインゲームを並んでやって、結構当たったりして楽しかった~。
小さい息子くんをお持ちの皆さま、今のうちにたくさん遊んだほうがいいよー。

|

« こんなの読んでます | トップページ | 交ー代ー »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

お店、聞いたことある~!!

横浜では、横浜駅そばにある「ときわスポーツ」というのが、この辺の野球小僧の御用達です。
雨の日しかいけないから、そういう日は混んでるんだよね~。

で・・・
うちのはすでに28センチ。
バカの大足とはこのこと。
一体いくつまででかくなるんだろう?

投稿: 葉月 | 2007/11/11 10:07

なんか店中野球小僧で、みんなグローブはめたり、スパイク眺めたりしててなんか笑っちゃったよ。
女の子みたいにキャーキャー言う買い物じゃないしね。

28センチですかー。成長してますねー。

息子には「玄関に置く靴は1足」命令を出してます、はい。

投稿: kumu | 2007/11/12 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/17035808

この記事へのトラックバック一覧です: 靴と靴:

» 野球 アンダー シャツ が激安 [野球 アンダー シャツ が激安]
野球 アンダーシャツ、アンダーシャツ 野球、 野球 用品 アンダーシャツ、野球 用 アンダーシャツ 、野球 アンダーシャツ 刺繍、少年 野球 アンダーシャツ、激安 野球 アンダーシャツ、ミズノ 野球 アンダーシャツ、 野球 アンダーシャツ ミズノ [続きを読む]

受信: 2007/11/11 00:21

« こんなの読んでます | トップページ | 交ー代ー »