« たまにはテレビの話題でも | トップページ | 書き初め »

今年を振り返ってみましょう

今年を振り返ってみましょう
映画 キサラギ
本 ベトナムぐるぐる
歌 HAVE A NICE DAY/KREVA
テレビ 逃走中・さまぁ〜ずさまぁ〜ず
ドラマ バンビーノ
CD CHARAのベスト盤
CM 新垣結衣のポッキー
芸人 柳原可奈子
スポーツ 石川遼
いい男 瑛太
バラエティー 木下優樹奈
男子 本郷奏多
旅 豪雨の沖縄
お菓子 ふんわり名人
GOODな買い物 軽い掃除機(\1500)

うれしかったこと お嬢がダンス部を立ち上げ文化祭で好評だったこと
感動したこと 小僧の野球部が都で準優勝したこと
感謝したこと 行きつけの美容院のスタッフがお嬢のライブを見に来てくれたこと
自立したこと お嬢が初めてPVに出演してギャラをいただいたこと
惜しかったこと お嬢が某アーティストKのバックダンサーオーデで最終選考まで残ったこと
ホッとしたこと 小僧が荒波を乗り越え新チームで区準優勝したこと

※写真はいつも全く見ないゴルフ番組を見てたら、すごい子が来たぞ!と思わずTVを写メったものです。

良いお年を!

|

« たまにはテレビの話題でも | トップページ | 書き初め »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/17533454

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返ってみましょう:

« たまにはテレビの話題でも | トップページ | 書き初め »