« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

こんなのもある

こんなのもある
そしてお嬢は最近ギターにはまっているようで、なんだかしらんが

  アンプ

を買ってきました。

ってあなた、ダンサーでしたよね??

ギターは大昔ダンナが使ってたやつで、私にはさっぱりわからんがそこそこいいやつらしい。高校のバンド小僧に見せたらうらやましがられたそうだ。
ふーん。

趣味が多いことはいいことだけれども、ホンットに物が増えてしょーがないわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD買ってきた

CD買ってきた
小僧も中2になり、服を気にしたり、本を読んだり、音楽を聞いたりするようになりました。

部活が休みの日、友達と買い物に行くと言うので、手元にあったミュージックギフトカードを渡しておいたらCDを買ってきました。

  ET―KING

へぇぇ。
(よく知らないけど)

クリスマスにiPodをあげたので早速入れて聞いてました。
友達とはCDの貸し借りをしてるみたいだし、そんなお年頃なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

実況〜〜

実況〜〜
ただいまラフォーレ。本日Grand Bazar最終日@爆発タイム中!withお嬢

写真はmoussy。すごいんですからー。祭り?みたいな。店員さんもそういうノリの人ばっかりじゃないだろうに、とか思ってみたり。

トップス2枚で3000円。セーターワンピ&パーカーニットGETです。
あとはOLIVEのコートが3000円でした。ワーイ。

今年は福袋も買わなかったしね。って言い訳言い訳。(^-^;

ワタシ、いつも娘と買い物行きますんでバーゲンも行くんですけど、娘の友達に言うと親とバーゲンとかって行かないんだって。ふーん。楽しいのに。自分のものも買うしさ。
「いいなぁ」って言われるよ、って言ってるのでよしとしましょう。さすがにもうひとりでは来れないし(笑)
おしゃれと買い物が好きな娘でよかったよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと初詣

やっと初詣
ずっと仕事してたので振休がたまり、お上から「みんな休むよーに」とお達しもきたので今日はお休み。

用事を済ませて歩いていると「根津神社」があったのでお参りしてきました。やっと初詣です。
そのあと「谷中コーヒー」でコーヒーを飲んでひと息。ホッとします。

小散歩ですがずいぶん癒されました。やっぱりたまには緑を見たり、青空を見たり、時間をゆっくり感じたりしないといけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書き初め

080103_212816_ed_2
皆さま、新年あけましておめでとうございます。

写真は今年のお嬢の書き初め。去年はこれでした(笑)

なんかそこそこうまいよね。習字習ったことないし、普段の字は全然なんですけどね。小さい字は「あんまり食べんなよー」です。
お嬢がウキウキと書いてるもんだから、肝心の小僧の書き初めのスタートがまた夜中で、集中的がないから何度書いても四文字目が小さくなってしまう「強い信念」でありました。

で、ワタシ、結局この年末年始はずーーっと仕事でした。
毎年行ってる福袋にも参戦できず、あらー?って思ってる間に日々が過ぎ、意識を取り戻した(^-^;のが、8日頃。
お正月って短いのね。。

二月にがっつり休んでやる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »