« 今年を振り返ってみましょう | トップページ | やっと初詣 »

書き初め

080103_212816_ed_2
皆さま、新年あけましておめでとうございます。

写真は今年のお嬢の書き初め。去年はこれでした(笑)

なんかそこそこうまいよね。習字習ったことないし、普段の字は全然なんですけどね。小さい字は「あんまり食べんなよー」です。
お嬢がウキウキと書いてるもんだから、肝心の小僧の書き初めのスタートがまた夜中で、集中的がないから何度書いても四文字目が小さくなってしまう「強い信念」でありました。

で、ワタシ、結局この年末年始はずーーっと仕事でした。
毎年行ってる福袋にも参戦できず、あらー?って思ってる間に日々が過ぎ、意識を取り戻した(^-^;のが、8日頃。
お正月って短いのね。。

二月にがっつり休んでやる。

|

« 今年を振り返ってみましょう | トップページ | やっと初詣 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/17637672

この記事へのトラックバック一覧です: 書き初め:

« 今年を振り返ってみましょう | トップページ | やっと初詣 »