« なみえーー。 | トップページ | 意外な展開…。 »

怪物でも

中田翔場外弾

すごいね。この子。

ワイドショーでやってたけど、この日、お母さんがスタンドに来てたらしいですね。
その後のインタビューがおもしろかったんだけど、
「お母さんは誉めてくれましたか?」と聞かれると
「何も言ってくれませんでした」って。
お母さんは、「まだまだですから」みたいな感じで特にテンションもあがっておらず。

怪物でもお母さんにほめられたいんだ。カワイイぞ、中田。

明らかに「オレ、がんばって打ったのに。いきなり場外なんてすごいのに、かーちゃんほめてくんないし。」みたいな表情で、いくらデカくてもまだ高校生だもんな、って感じでした。

うちも試合の日は、口調は「見にくんの?(別に来なくていいんだけど)」と言うけど、きっと内心は、「見に来てほしいんだよ。オレいいとこ見せるからさ」って思っているに違いない。
と、解釈してこのあとも応援がんばりまーす。

|

« なみえーー。 | トップページ | 意外な展開…。 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

うちの1号は正直者で、「来てよ!」とか「大会だよ!」とか
挙句の果てには、「スマップとボクの試合とどっちが大事なの!?」
なんて禁句を言ったりします。
2号は、ホントは来て欲しいのに正直には言えないヤツですがそれもまたカワユイ。

投稿: HIME | 2008/02/15 10:47

うんうん。そっけないのも可愛いけど、「来てよ!」もいいなぁ。一度くらい言って欲しい(笑)

「声がかかったらどんなに遠くでも寮でも行くよ」という小僧。。
ワタシがさみしい&試合を見に行けないので却下。
万が一話しがきても握りつぶす気満々ですから!

投稿: kumu | 2008/02/15 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/40128720

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物でも:

« なみえーー。 | トップページ | 意外な展開…。 »