« 千鳥ケ淵の桜吹雪 | トップページ | 春季東京都高校野球大会3 »

春季東京都高校野球大会2

4/4

<1回戦>
 明大中野八王子 7-2 立教池袋
MARCH対決は明八の勝ち。

 成立学園 7-4 八王子実践
成立がどこまで上がれるか注目中。

 駒場 9-8 京華商
接戦!京華商初戦敗退は意外。

 雪谷 18-1 小金井工
 文京 不戦 足立工
都立注目の雪谷と文京はどっちも残った。城東と広尾が終わってるからがんばってほしい。

 駒大高 15-3 高輪
いい勝負かと思ったら大差だった。高輪ってすごく人数少ないんだよね。

 葛飾野 3-2 東農大一
やったー。葛野おめでとう。知り合い多いので応援中。

<2回戦>
 ★足立新田 2-0 東京実業
おお。東実敗れる。足立新田勝ち進みそうだ。

4/5
<2回戦>
 修徳 4-0 紅葉川
勢いのある紅葉も修徳には勝てないか。

 日大鶴ヶ丘 9-2 杉並
杉並区対決は私立の勝ち

★二松学舎大付 7-1 江戸川
どっちも応援してるのに、早くに当たっちゃってさみしい。

 安田学園 2-1 日体荏原
安田がじっくり勝ってきている。

4/6
<2回戦>
 明大中野八王子 5-4 関東一
センバツ出場の関一が負けた…。夏ノーシードだ。野球はこわい。

 成立学園 4-2 小松川
下町都立がまた散った。

 ★早稲田実 1-0 文京
あー、文京勝てなかったかぁ。
くじ運悪かったなぁ。雪谷も負けちゃったし。

 東海大高輪台 6-2 駒大高
高輪台がいいとこまで上がると予想中

 日大三 10-2 駿台学園
日三順当勝ち

 葛飾野 2-0 朋優学院
やったー。葛野また勝ったぞ。

 国士舘 10-0 玉川学園
国士も勝って、四隅のシードで負けたのは関一のみ。

これでベスト32が決まりです。ここまで来るのが大変なんだなぁ。

|

« 千鳥ケ淵の桜吹雪 | トップページ | 春季東京都高校野球大会3 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/40795194

この記事へのトラックバック一覧です: 春季東京都高校野球大会2:

« 千鳥ケ淵の桜吹雪 | トップページ | 春季東京都高校野球大会3 »