« 春季東京都高校野球大会2 | トップページ | 春季東京都高校野球大会4 »

春季東京都高校野球大会3

4/7
<3回戦>
 早大学院 8-1 私武蔵

 日大二 4-2 国分寺

 ★日大鶴ヶ丘 9-1 安田学園
意外な大差。日大系は二と三と鶴なのね。

 堀越 4-1 明大明治

 帝京 8-0 二松学舎大付
コツコツと点を取られて気づくと8点でコールド。やっぱり帝京の壁は厚いのか。

 修徳 4-2 福生
ブロックからでもベスト16。取りこぼさないのは底力なの?

 日野 5-4 足立新田
惜しい!都立対決は下町の負け。

 世田谷学園 10-2 目黒学院
山手対決は世田谷の勝ち。世田学って高校からは生徒取らないよね?

4/9
<3回戦>
 明大中野八王子 5-1 青山学院
関一を倒した勢いで明八が波に乗っている。

 ★成立学園 3-2 日大豊山
接戦!東の中堅がぶつかっちゃったな。

 東亜学園 9-2 東海大高輪台
高輪台負けちゃったかー。エースが故障だったらしいね。

 葛飾野 4-0 城西大城西
やったー。葛野また勝った。すごいすごい!下町の野球小僧が集まってるって噂だから、派手さはないけどいい選手が多いんだろうね。

 専大付 3-2 東海大菅生
延長15回だったらしい。

 早稲田実 10-0 駒場学園
なんだかんだで早稲田。

 日大三 10-3 創価
西のトップ対決は日三の勝ち。これなら夏は出れるでしょう。

 国士舘 16-1 松が谷
国士余裕のコールド勝ち

 
ここまででベスト16が揃った形。都立は日野と葛飾野だけだ。

<4回戦>
 帝京 7-1 早大学院
帝京強し。

 日大鶴ヶ丘 2-0 日野
都立の片方が消えた。

 日大二 4-0 修徳
修徳はベスト16どまりでした。

 世田谷学園 7-2 堀越
世田学がここまで上がるとは。

4回戦に勝ったところはベスト8。残りは12日と13日に開催。

|

« 春季東京都高校野球大会2 | トップページ | 春季東京都高校野球大会4 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/40830770

この記事へのトラックバック一覧です: 春季東京都高校野球大会3:

« 春季東京都高校野球大会2 | トップページ | 春季東京都高校野球大会4 »