« 春季東京都高校野球大会7 | トップページ | だいがく?! »

球春

春です。
野球を観るのに、ちょうどいい季節です。

高校時代サッカー部のマネージャーだったワタシとしては、
「なんで今、こんなに野球を観ているんだ??」
って感じですが、野球です。

小僧が小5で「野球を続けるか、サッカーに移るか」を悩んでいた時に、
「サッカーに行け!」と言っていたら、今ごろサッカーを観ていたと思います。
不思議なものです。

野球のルールは難しいのでいまだにわからないんでけど、なんだかおもしろい。週末は小僧のチームの野球の試合がないと、すごーくつまらないことになります。雨雨だと最悪。。

連休は、練習・試合・練習・試合なので、休・出・休・出 です。
頼むから雨降らないでーーって感じ。

練習試合に行くと、野球ママ、野球パパがいて、みんなあったかくていい人で、子供が野球をやってなかったら出会わなかった人たちに出会えたというのも、ありがたいし、うれしい。

中3なので、この春の大会が終わると、次の夏の大会で負けたら引退。
夏の大会は6月中旬から始まるので、もしかしたらもうすぐ終わりかもしれない。
ほんとに早い、中学野球生活。。ああ、時が過ぎていくのがもったいないです。
ずんずん勝って、お世話になりすぎっていうくらいお世話になっている顧問(かつ担任)の先生を、ぜひ喜ばせてほしいですねぇ。
まずは、あさってのブロックで勝利を!!

|

« 春季東京都高校野球大会7 | トップページ | だいがく?! »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/41090674

この記事へのトラックバック一覧です: 球春:

« 春季東京都高校野球大会7 | トップページ | だいがく?! »