« 入試説明会 | トップページ | 入試相談会 »

高校野球 夏季都大会

7/6開幕です。
トーナメント表はこちら→

週末にある試合は見に行っちゃおうかな。暇だし…。

一回戦の注目カードは、
  《城東vs東海大高輪台》
抽選は無情よねぇ。どちらもくじがよければベスト16くらいまで行けそうなのに。これでどちらかは一回戦敗退になるってことだもんなぁ。

全体で気になるのは、順当に行くと四回戦で
  《帝京vs関東一》
早い。関東一はシードとれなかったからどこに入るか注目されてたけど、因縁の帝京のすぐそば。ここで勝ったほうが決勝まで進むでしょうねぇ。

そこでやや希望も含めつつ、勝手にベスト16予想。

・帝京
・足立学園
・小山台
・日体荏原
・二松学舎
・江戸川
・目黒学院
・高輪
・成立学園
・青山学院
・駒大高
・修徳
・正則学園
・足立新田
・日比谷
・国士舘

ヤマによっては強いとこが全然いないヤマもあるから、そういうとこはチャンスだね。結構片寄ってる。

いくつあたるかなぁ。

で、来年の今頃は小僧はどこにいるんだろう。。

|

« 入試説明会 | トップページ | 入試相談会 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

ありがとう参考にさせていただきます。

うちは、もう既に志望校2校ほどに絞っている模様。

こっちがダメならあっち。 みたいな。

どっちも私立で甲子園狙えるところ。

んーでも、どっちも遠いのよ。(悩)

投稿: HIME | 2008/06/23 11:57

うわー。頼もしい。
うちも絞ったというか、削ってったら3校になっちゃいました。
そうそう、遠いんだよね。どこも。
本当にちょうどいいところはなかなかないなぁ。
しかも3校中2校は内申足りてないし(^^ゞ

投稿: kumu | 2008/06/23 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/41605101

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球 夏季都大会:

» 手打ちそばの作り方講座 [手打ちそばの作り方講座]
おいしい手打ちそばを作るコツをお教えします。 [続きを読む]

受信: 2008/06/22 02:07

« 入試説明会 | トップページ | 入試相談会 »