« 入試相談会 | トップページ | 私立の見学 »

あーあー。

このブログの前はniftyの掲示板に書いてました。

去年の7月末にnifty純正の掲示板がなくなるということで、nifty内の別な掲示板に過去記事も全部移したんですが、つい先日全部消えてしまいました。

その新しい掲示板は、90日ログインしないと掲示板ごと削除される仕様だそうで、メールも何も来ないまま、いつの間にか消えてました。詳しくはここ

なんかひどくないですか?ログインはしてなかったけど、マイniftyでちゃんと見張ってたのにー。

あーあー。HPを開いたのが99年でその時から書いてたから、子供は9歳と6歳。子供たちのこともいろいろ書いてたのになぁ。

|

« 入試相談会 | トップページ | 私立の見学 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/41675664

この記事へのトラックバック一覧です: あーあー。:

« 入試相談会 | トップページ | 私立の見学 »