« 高校野球夏季都大会 途中経過 | トップページ | 高校野球東東京大会決勝 »

高校野球ベスト16決定!

昨日は有休、今日は休みで、高野連やらasahiやらのHPと掲示板を見つつ戦況チェック。楽しかったー。
現地に行こうかどうしようかと迷ったけど、家であちこち見てるといっぺんにわかるし、外暑いしね。

そして結果発表ー。
※1コ勝ったら1コ○。コールドなら◎
※☆が決定校

・帝京 ◎●(5-9関東一) →☆関東一
☆足立学園 ◎○○
☆小山台 ○◎○
☆日体荏原 ◎◎◎
☆二松学舎 ◎◎○◎
☆江戸川 ◎◎○
・目黒学院 ○●(0-1紅葉川) →☆広尾
・高輪 ●(4-8都大島) →☆世田谷学園
・成立学園 ◎●(8-9東海大高輪台) →☆東海大高輪台
☆青山学院 ◎○○
・駒大高 ◎○●(岩倉) →☆岩倉
☆修徳 ○○
・正則学園 ●(2-3麻布) →☆城西大城西
☆足立新田 ○◎○○
・日比谷 ◎●(0-7朋優学院) →☆日大豊山
☆国士舘 ◎◎

9勝7敗。勝ち越しました!
まあまあなんじゃないでしょうかー。

*高輪台は応援してたのに、成立には勝てないかなぁと思って下げちゃったんだよなぁ。ちょっと悔しい。
*文京が修徳に勝てそうだったのに惜しかった。かなり残念。
*都立が結構残りました。小山台、江戸川、広尾、足立新田で4校。特に江戸高にはがんばってほしー。
*いやー、帝京負けましたね。なんかそれでも関東一がどっかで負けそうな…。これでどこが優勝してもおかしくない混戦状態です。

小僧の志望校が東西合わせて&公私あわせて7校中5校も残っている。おお。
がんばれー、と思う反面、そんなに強いとこで大丈夫なのか?という思いもあってちょっと複雑…。
でも弱いより強いほうがいいので、明日からもがんばってほしいデス。
決勝まで行ったら見に行きます!

|

« 高校野球夏季都大会 途中経過 | トップページ | 高校野球東東京大会決勝 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/41907617

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球ベスト16決定!:

« 高校野球夏季都大会 途中経過 | トップページ | 高校野球東東京大会決勝 »