« 高校野球ベスト16決定! | トップページ | 東京ドーーム »

高校野球東東京大会決勝

高校野球東東京大会決勝
神宮に行ってきました。

関東一vs東海大高輪台。
11-5で関東一の勝利でした。

どちらもすごい応援団だわ。ブラバンもうまいし、部員も在校生も多いし、さすが決勝。
なんかね、打っても取っても走っても何しても感動的です。

確かに関一は強かったけど高輪台もよく打ってた。点差ほどの差はなかったと思うなー。関一はみんな足が速いのとなんか強気なので流れをつかんだ感じでした。

※写真は表彰式の高輪台選手。1番手前がピッチャーの高橋ユウキくん。9回の表にヒットで出塁して走塁の時に足を痛めて担架で運ばれたのね。整列の時にはいなくて心配してたら表彰の時に出てきた。なので右足が白いんです。わかるかな。
ずーっとずーっと投げてきて今日で7試合目だよ。ホントにがんばった。メダルをかけてもらう時に「高橋よく投げたぞ!」「よくがんばった!」と声がかかり、盛大な拍手が起きました。ひどいケガじゃないといいけど。。

準優勝おめでとうございます。

|

« 高校野球ベスト16決定! | トップページ | 東京ドーーム »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/41986747

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球東東京大会決勝:

« 高校野球ベスト16決定! | トップページ | 東京ドーーム »