« 私立見学その2 | トップページ | 高校野球ベスト16決定! »

高校野球夏季都大会 途中経過

雨も降らず連日試合が続いています。先輩のあの学校は?志望校は?とあれこれ気になる毎日。。

まだ初戦が始まってないとこもありますが、ベスト16予想がどんな様子かおらさいしてみましょう。

※1コ勝ったら1コ○。コールドなら◎

・帝京 ◎
・足立学園 ◎○
・小山台 ○
・日体荏原 ◎
・二松学舎 ◎◎
・江戸川 ◎
・目黒学院 ○
・高輪 ●(4-8都大島)
・成立学園 ◎
・青山学院 ◎
・駒大高 ◎
・修徳
・正則学園 ●(2-3麻布)
・足立新田 ○◎
・日比谷 ◎●(0-7朋優学院)
・国士舘 ◎

うむー。もう三つも負けちゃったか。
高輪のとこは、大島も世田学も強いから迷ったんだけど人数少ないのに頑張ってる印象で高輪にしたんだよね。でも大島は世田学に負けたけど1-2って健闘です。じわじわ強くなってる。

日比谷はなんとなく勝ってほしかった。朋優がなんとなく好きじゃないから。

正則学園が麻布に負けたのはびっくり。正則学園っておととしベスト8なんだよ、確か。麻布は部員11人しかいない学校だよ。
こんなこともあるのねー。

選んでないんだけど、高輪台が3試合連続でコールド勝ち中。次の成立戦がヤマですね。

|

« 私立見学その2 | トップページ | 高校野球ベスト16決定! »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/41847197

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球夏季都大会 途中経過:

« 私立見学その2 | トップページ | 高校野球ベスト16決定! »