« 甲子園レポ チケット | トップページ | 甲子園レポ ご飯 »

甲子園レポ 準決勝

甲子園レポ 準決勝
準決勝は4強の2試合なので、この中でどこかが優勝するわけですよ。
わー、単純にワクワク。

球場はほぼ満員です。

第一試合
★浦添VS常葉
昨日は常葉側でしたが今日は浦添側。
浦添の応援すごー。なんだろう。人数も多いし、声も大きい。
伊波くんはやっぱりかっこよかった。内野陣が常葉のほうがちょっとだけ安定してた。ホントにちょっと。

第二試合
★横浜VS大阪桐蔭
昨日応援した横浜を今日も応援。でも今日は中央だったので一塁寄りでもまわりは大阪だらけ。
地元の少年が関西弁バリバリで応援しててなんか悪いけどかわいいみたいな。
横浜の一年生大石くん、ベンチに戻ってくるときにいつも大きな声を出して帰ってくる。
まだ何度もチャンスあるから仲間を引っ張って帰ってきてね。

●浦添商 4-9 常葉菊川○
●横浜  4-9 大阪桐蔭○

|

« 甲子園レポ チケット | トップページ | 甲子園レポ ご飯 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/42199337

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園レポ 準決勝:

» 2年前の「リベンジ」ならず [mingoh's観戦レポート]
「7年ぶりの準決勝」「10年ぶりの決勝進出か?」と、久々の準決勝進出の「横浜」準決勝「大阪桐蔭」(北大阪)と対戦。2回、キャッチャーの悪送球で「横浜先制」するが3回、「大阪桐蔭」4連打を含む長短5安打「5点」で逆転される。最終回には大阪桐蔭「4番、萩原」が右中間...... [続きを読む]

受信: 2008/08/20 04:20

« 甲子園レポ チケット | トップページ | 甲子園レポ ご飯 »