« 東京ドーーム | トップページ | 甲子園レポ 到着! »

甲子園に行くぞ

毎年夏休みは旅行。
3年前までは家族で行ってましたが部活小僧が脱落し、おととしはお嬢とグアム、去年はお嬢と沖縄でした。
今年はお嬢が「忙しくて東京から離れられない」とナマイキなことを言うので、小僧とふたりで甲子園に行くことにしました!!

いや、まあ受験生なんですけどね、野球に対するモチベーション維持は勉強と同じくらい大切なので(←口実ですけど何か?)。
「ここにママを連れて来てよー」と暗示をかけに行く。

今週末の土日月で行くので、このまま順延がなければ準々、準決勝、決勝。
前売はないそうで当日券を求めて並ぶらしい。
なんかここんとこ慌ただしくて何も下調べができてないんだよねー。

何か情報をお持ちの方、ぜひアドバイスください。
座席選び、チケット情報、暑さ対策、飲食調達、おいしいお店とかとか。
ちなみに宿はなんばです。

|

« 東京ドーーム | トップページ | 甲子園レポ 到着! »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/42163024

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園に行くぞ:

« 東京ドーーム | トップページ | 甲子園レポ 到着! »