« 甲子園レポ 準々 | トップページ | 甲子園レポ 準決勝 »

甲子園レポ チケット

甲子園レポ チケット
昨日はアルプス席で見ましたが、今日はせっかくなので中央特別か内野特別で見たいと思います。
11時試合開始。8:30(8:15)発売開始。
と、いうことで、7:35くらいから手分けして並んでいます。

★一塁側―三塁側★
浦添商―常葉菊川
横浜―大阪桐蔭

一塁側の方が少し列が長い。私もそこにいます。
となりのおっちゃんの話では、すんごい列らしい。

あ、動き出しました。

|

« 甲子園レポ 準々 | トップページ | 甲子園レポ 準決勝 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

=自己レス=

中央特別GETしました!
息子は席取りへ、私は食料の買い出しへ。

私が並んでた一塁内野が先に進んでしまい、仕方ないので購入。その後中央も買えたので、内野のは並んでたカップルに売る。

買い出しはダイエーがまだ開いてないのでコンビニへ。
9時に戻ると中央がちょうど売切れ寸前でした。意外にあるんだな。

さあて席は?と息子を探すと、一塁ベンチの後ろ。
へ?銀傘の下じゃないの?今日は一日日陰でのんびり、と思ってたのに…。確かに近いから選手の表情まで見えますけども。。けども。
息子に託したんだからしょーがないか。

試合までまだ一時間もあるよぉ。ということで涼しいとこで待機中です。

投稿: kumu | 2008/08/17 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/42189568

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園レポ チケット:

« 甲子園レポ 準々 | トップページ | 甲子園レポ 準決勝 »