« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

コンピCD発売です!

コンピCD発売です!
お嬢のユニットが参加しているコンピレーションCDが11/26に発売になりました〜〜。

学校が終わってから、新宿のタワレコに行ってみたら、写真のように「大規模展開」だったそうで、ダメモトで「あのアルバムに参加しているものなんですが…、ポップとか書かせてもらえませんか?」と聞いたら、「おお、どうぞどうぞ」ということで、書かせてもらったのだそうです。
(写真右下のピンクの紙)

そうこうしている間も手に取ってくれる人や試聴してくれる人がたくさんいて、なかなか感動ものだったようです。

新宿にお立ち寄りの際はチェックしてみてください。
そしてぜひ1枚レジまで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合格~~~!

ちょっと思い立って、10月に初級シスアドの試験を受けてみました。

本日発表。
    合格してましたーーー。

わーい。

通勤の電車内とひとりランチの時にちょこちょこ勉強して、直前に過去問2年分くらいやって、なんとか。。
この10年、仕事でなんとなくたまっていた知識というか経験が、一般的にどのくらいのもんなのかおさらいしてみようかなと思ってね。

平成20年度 秋期
情報処理技術者試験 成績照会
初級システムアドミニストレータ試験
--------------------------
受験番号 AD*** - **** の方は,合格です。
午前試験のスコアは,635 点です。
午後試験のスコアは,645 点です。
---------------------------
合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。
午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。
スコアの範囲は,最低200点~最高800点です。

おおお。ぎりぎり。
よかったよかった。

初の国家資格だ。(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CD発売!!

お嬢のユニットが出場した10代限定夏イベント参加者のコンピレーションアルバムがリリースされることになりました!

2008

詳しくはコチラ ⇒★イベント★

amazonはココ ⇒★CD★

当日の模様はこんな感じ ⇒★動画★

11/26(水)発売。なんと690円です。

全16組のオリジナルナンバーが入っています。
このブログを見てくださっている皆さんにもぜひ聞いてほしいのですが、
音楽好きな小・中・高校生をお持ちでしたら、ぜひお子さんにもすすめてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌は雪

札幌は雪
妹家族に会いに札幌へ行ってきました。
いやー、姪っ子@もうすぐ2歳が可愛い可愛い。
何を言ってるんだかよくわからないけどよくしゃべるという貴重な時期だったので、会えてよかったわー。

札幌は5度しかなくて雪が降ってました。かと思うと10分後には晴れたりして、天気が変わりやすいんですね。

札幌ではどこも完売だった「じゃがポックル」が空港でたまたま入荷してて、会社と自分に購入。
おいしいです〜〜。
o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »