« 今年を振り返ってみましょう08 | トップページ | ミニアルバム発売決定! »

末吉

末吉
「もののよしあしを見分けずにいたずらに悲しむべからず。先に光明ありと信じて進むがよろし」

だそうです。

柴又帝釈天はすぐ近くなんですが、近いとかえってたまーにしか行かないんですよね。
しかもお正月はすごく混むので、いつも1週間遅れとかで行ってたんですが、それはそれでさみしげな雰囲気になるので、気分を充分味わうために今日行って来ました。

去年のお正月は毎日仕事しててお参りにも行けず、なんだか年の区切りも何もないまま、ずるるーっと始まったので、やっぱりダメだったんじゃ?なんて思いまして(笑)

お参りして、おみくじひいて、お守り買って、漬け物買って、もつ煮とねぎたこ買って。

いい気分です。

すっごいベタだけど、こういうのってなんか大事な気がします。

よい年になりますように…。

|

« 今年を振り返ってみましょう08 | トップページ | ミニアルバム発売決定! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/43623587

この記事へのトラックバック一覧です: 末吉:

« 今年を振り返ってみましょう08 | トップページ | ミニアルバム発売決定! »