« できました! | トップページ | 卒業しました »

いよいよ発売!

いよいよ発売!
本日ミニアルバム発売です  ☆♪☆♪

いやー、感動的…。

本当に店に並んでるんだなぁ。

私は仕事で見てないんですが、新宿や渋谷のタワレコ、HMVでは大きく展開してくれて、試聴機にも入ったそうです。
ワーイ(^O^)

メンバーもあいさつに回ってサイン書いたりしたらしいので、お出かけの際は探してみてください。

お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございます。

|

« できました! | トップページ | 卒業しました »

こども」カテゴリの記事

コメント

Youtubeの動画観ました。
相変わらず元気いっぱい、ノリノリだね!

投稿: しんや | 2009/03/03 09:03

>しんやくん
ありがとう~~。

私たちもその昔ちょっと音楽をやってたけど、自分の子供世代が似たようなことをしててちょっとおもしろいよね。

お嬢は明日高校の卒業式です。

投稿: kumu | 2009/03/04 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/44104080

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発売!:

« できました! | トップページ | 卒業しました »