« いよいよ発売! | トップページ | 卒業しました2 »

卒業しました

卒業しました
本日お嬢の高校の卒業式でした。

お天気がよくてよかったです。

あの小雨の合格発表を見た時からもう3年が経ったんだなぁ。
中学も早かったけど、高校はもっと早かった。

中3の夏に見学してこの学校に決め、秋の文化祭で絶対ここと決め、定期テストに集中して内申を4つ上げ、推薦はダメだったけど一般で合格した。

入学式から金髪の子がいて、体育祭の時は男子が髪型を気にしていて、みんなテンションが高くて可愛くてかっこよくて。
コスプレで登校してきても変な目で見る人は誰もいなくて、どの先生ともタメ口で。

なんか娘にとっても合ってました。毎日毎日楽しそうだったな。おしゃれして登校して、授業はほとんど寝てて、おしゃべりして、ケイタイ打って、放課後はダンスや歌のレッスンに行ってた。

私もお弁当をずっと作った。「今日のべんと茶色ばっか」とか言われたりしてた。大変だったけど楽しかったな。

彼女は進学しないので学生からの卒業です。

がんばろう。
友達を大事にね。

|

« いよいよ発売! | トップページ | 卒業しました2 »

こども」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとう!ψ(`∇´)ψ
もうそんな年なんですね。
大きくなって、おじさんはうれしいです。
これからは、プロ(?)として生きていくんだね。
活躍期待しています。

投稿: あっしー | 2009/03/09 12:31

ありがとう>おじちゃん(笑)
こんなに大きくなりましたよ。

卒業式は全然湿っぽくなくて、それはそれで「らしい」感じでした。

今後ともあたたかく見守ってくださいね。

投稿: kumu | 2009/03/10 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/44253563

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業しました:

« いよいよ発売! | トップページ | 卒業しました2 »