« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

FOREVER21

FOREVER21
お嬢と行って来ました。

平日の昼なのに入り口には40人くらいの待ち。
すぐに入れましたが中がすごい人!

店内の作りが良くなくて、レジ待ちの人が店の真ん中を突っ切るんですよ。なので見てる人と待ってる人がごちゃごちゃ。
今だけなんでしょうが。。

品数は豊富ですが同じ物がたくさんあるだけで種類はそんなにないです。
ただ、見てる間にも店員が新しいデザインのものをバンバン出してくるのでそれが気になります。

※写真はお嬢が買ったミニスカ。\1480なり。

私はお隣りのH&Mの方が好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外旅行が激安

新型インフルの影響か、海外旅行が激安になってるんですね。

◆韓国 ツアー
春ソウル 3日  9800円

◆台湾 航空券
直行便で行く 台北  7400円

◆グアム ツアー
燃油込みグアム3日間  9800円

◆香港 ツアー
魅惑の香港 3日間  19700円

◆サイパン ツアー
サイパン4日間   15800円

◆ハワイ ツアー
とにかくおトク☆5日間ハワイ  24800円

平日なら9800円ですよ!週末でも12800円!
これで飛行機とホテルと燃油サーチャージも込み。
千葉の民宿でももっとかかるって。

地元のママ仲間で近場海外を計画中なんですが、この激安の波に乗るか、インフル警戒して様子見か悩ましいところです。

鎮静化が見えた瞬間にささっと予約するのがよさそうかな。

本当なら6万かかるところを1万で行けるってことは、旅費予算で5万のバッグが着いてくるってことだもんなぁ。
行きたいわぁぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

お悔やみ

忌野清志郎さんが亡くなった。

私らがちょうど中高生の音楽聴き始めの頃、フォークとニューミュージックが混ざった頃、なんかみんな聴いてたなぁ。。

リアルタイムで聴いてた人が亡くなるのって、今までになかった気がするんだよね。
清志郎がいなくなるなんて想像もしてなかった。

昔々、音楽編集の仕事をしてた頃、東芝EMIから「COVERS」のデモテープもらった。なんだこれ?って思ってたら発売中止になって、少ししてからインディーズから発売になった。

あの黄色いデモテープ、どっかにある気がするんだけど、どこやったかなぁ。。

今日の一般葬儀に行こうかな、と迷ったんだけど、勇気が出なかった…。
誰かに会いそうだなぁとかとか。ヘタレなのでダメだ。。

あっちの世界でもきっと彼らしくいるでしょう。
冥福を祈るという言葉は似合わないね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログパーツ追加

Sクンの真似をして、右サイドバーに「検索フレーズランキング」を追加してみました。

なんか高校野球ブログみたいな感じなのね(ちょっと苦笑)。
※追記:過去30日にすると高校野球ばっかり、過去4ヶ月だと高校受験関係なんだ。ふうん。

あまりにも放置しすぎなので、このランキングを楽しみにしつつ、もう少し書きまする。
そうそう、高校野球の春季都大会は、日大三が優勝で帝京が準優勝でした。
もうすぐ関東大会です。
いちおー、チェックはしてます。トーナメント表も赤ペンで追ってるし。happy01scissors

・・てか、家のPCがwin98で、ココログが98に優しくないので、いじる気がしないんだよねー。ログインしただけで落ちるってどゆこと?>担当者さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »