« かわいい。。 | トップページ | お悔やみ »

ブログパーツ追加

Sクンの真似をして、右サイドバーに「検索フレーズランキング」を追加してみました。

なんか高校野球ブログみたいな感じなのね(ちょっと苦笑)。
※追記:過去30日にすると高校野球ばっかり、過去4ヶ月だと高校受験関係なんだ。ふうん。

あまりにも放置しすぎなので、このランキングを楽しみにしつつ、もう少し書きまする。
そうそう、高校野球の春季都大会は、日大三が優勝で帝京が準優勝でした。
もうすぐ関東大会です。
いちおー、チェックはしてます。トーナメント表も赤ペンで追ってるし。happy01scissors

・・てか、家のPCがwin98で、ココログが98に優しくないので、いじる気がしないんだよねー。ログインしただけで落ちるってどゆこと?>担当者さん

|

« かわいい。。 | トップページ | お悔やみ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/44949698

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ追加:

« かわいい。。 | トップページ | お悔やみ »