« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

PV~~~

なんだか、どこかの誰かが動画をアップしてくれました。

PVチェックできますよーーー。
こちらから★

もっとキレイな映像で見たいよー、とか、録画したいって方!
スカパーが見れたらM-ONの放送予定をチェックしてください!!
チェックのついでにリクエストもポチっとしてくださいね。

アーンド 着うた配信も始まってますので、よかったらぜひぜひ!!
着うたはこちらから★
家族やお友達にも宣伝してねっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こーこーやきゅー 夏09

ついにこの季節がやってきました。
ワクワクドキドキです。

昨日抽選会があり、トーナメント表はこんな感じになりました。→

今年の東は、シード校が12校もあるんですね、春強かったから。
西は4校しかないです。

ざっと見た感じでは、いい感じにバラけていて、初戦から「えー!」みたいな組合せはないです。
早々と当たってしまいそうな注目のカードは、
 《世田谷学園vs日体荏原》が2回戦で当たります。
 《成立学園vs駒大高》が3回戦で当たります。
ちょっと小ぶりですが、
 《都小山台vs都江戸川》が3回戦で当たります。
それくらい。4回戦以降はしょーがない。くじ運とかではなく、いつの世もキビシイ。

では、去年に引き続き、勝手に【ベスト16予想】をします。
  …去年は9勝7敗でした→これ まあまあですよね?だって145校もあるんだよぉぉ。

もちろん、勝ってほしいところは応援まじりで選びます。(^^)/

・帝京
・修徳
・農大一
・葛飾野
・二松学舎
・東京
・芝浦工大
・総合工科
・小山台
・世田谷学園
・駒大高
・東海大高輪台
・安田学園
・足立新田
・攻玉社
・国士舘

岩倉が国士舘を破ったりしないかなー。むずかしいか・・。
城東が足立新田を破ったりしないかなー。これは微妙だと思う・・。
それから、どうも江戸川が小山台に勝つ気がするんだよなぁ
ここが一番迷う。。

7/11からスタート。順調に行くと7/29が決勝です。
早くメンバー表新聞に載らないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新パソコン

新パソコン
お嬢が使ってたノートパソコンがついにダメになり、しかたないので、話題のネットブック※を買いました。
(※電気屋によっていろんな呼び方するよね、ウルトラモバイルとか。統一すればいいのに…。)

NEC LaVie Light白。

かわいいわぁ。

ハード160GB
メモリ1GB
バッテリー4.2時間
Office搭載だと高いので、にせOffice(KINGSOFT)を7980円で購入。

本体価格52800円
イーモバセットで本体7980円&月々6880円の通信料を2年間。
月々はかなり高いんだけど、目先の5万がつらいのと、申し込みや設定がメンドーなのと、お嬢が稼げるようになったら君の口座から落としてちょうだいね、ってことで。

賛否ありますが、考えるのもメンドーだからいい。

前のパソコン(hpノート)はですね、こんな感じでした。

去年の秋あたりにウイルスにやられる。
退治したり設定いじったり綱渡りでなんとか回復。
外付けハードを買い、音楽2500曲を避難。
本体がやたら重いので、思い切ってOSを再インストールして真っさらにする。
それでも重い。
起動時に必ずF1キーを押せと言われる。
ある日、電源を入れると「ピー!ガー!」とけたたましい音がする。
立ち上がらなくなる。

あーあ。

ハードを認識しないので、なんか刺激(?)を与えようと、USBで外付けハードを付けてみると、なぜかCドライブにWindowsを入れます的な流れだったのでインストール。

なんと、。

外付けデータが消えました。
(泣)

そんなことって…。当然外にOSは書き込まないと思ってたのに…。
Windowsっていうフォルダを残してあとはキレイさっぱり。

あああ、なんのために買ったやら。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Yahoo!ニュースに!!

載りました!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000015-devi-ent

びっくり!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テレビ出演 きた~~

7/22 生放送!

観覧募集中! 無料です。

番組紹介は こちら★

(^◇^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこ

Aa
お嬢の友達のとこに子ねこが4匹いて、1匹譲ってくれることになったという。

ねこかーー。

確かにもっと年を取って子供たちが巣立ったら飼おうとは思ってたんだけど、
今??

ワタクシこう見えて超保守的なので、石橋はだいぶ叩くほうなんですよねぇ。
かつめんどくさがりなので渡らない橋は叩かないんですよねぇ。。

ま、でも小僧は置いとくとしてもお嬢は思い立つと本能で動くので、たぶん飼うことになるんだろう。

一応、「ふたりで面倒見る約束で」、という条件にしてますが…。果たして…。
小僧のえさやりでヒーヒー言ってるのに、ねこまで気が回らん。または小僧のえさがあいまいになるかどちらかだ
f^_^;
たぶん来たら来たで溺愛になるのも目に見えてるんですけどね。ええ。

2週間後くらいに来るらしいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でびゅ~~~~です!

オフィシャルHP !!!

プロモ映像  !!!

Sony Music !!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ROOKIES―卒業」

「ROOKIES―卒業」
昨日、振休が映画の日だったので見てきました。→公式サイトはこちら
(去年のベストドラマですしね。ベストイケメンの佐藤健くんですしね)

平日の昼だというのに、まわりは小学生ばっかり…。
たぶん週末に運動会があって振休なんでしょう。あぁ。
しかも女の子のほうが多いというのは意外です。

さて映画ですが、

よかったです。

ドラマで3話くらいのボリュームなので2時間ちょっとに収めるのは大変だっただろうなぁ。場面の切り替わりが多く、そのあたりはちょっとバタバタしてました。
8割方ド定番な進行ですが、なんだか熱くて熱くて、でもそれをしらけさせない強さみたいなものがあって、すごい結束力でしたね。
迷ってる人は見たほうがいいです。

★感動シーンベスト5★
・新庄が、ケガをした若菜に「おまえだけが痛えんじゃねーんだよ、みんなが痛えんだよ」というシーン

(ここからはネタバレなのでこれから見る人は読まないほうがよいです)

続きを読む "「ROOKIES―卒業」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »