« 新パソコン | トップページ | PV~~~ »

こーこーやきゅー 夏09

ついにこの季節がやってきました。
ワクワクドキドキです。

昨日抽選会があり、トーナメント表はこんな感じになりました。→

今年の東は、シード校が12校もあるんですね、春強かったから。
西は4校しかないです。

ざっと見た感じでは、いい感じにバラけていて、初戦から「えー!」みたいな組合せはないです。
早々と当たってしまいそうな注目のカードは、
 《世田谷学園vs日体荏原》が2回戦で当たります。
 《成立学園vs駒大高》が3回戦で当たります。
ちょっと小ぶりですが、
 《都小山台vs都江戸川》が3回戦で当たります。
それくらい。4回戦以降はしょーがない。くじ運とかではなく、いつの世もキビシイ。

では、去年に引き続き、勝手に【ベスト16予想】をします。
  …去年は9勝7敗でした→これ まあまあですよね?だって145校もあるんだよぉぉ。

もちろん、勝ってほしいところは応援まじりで選びます。(^^)/

・帝京
・修徳
・農大一
・葛飾野
・二松学舎
・東京
・芝浦工大
・総合工科
・小山台
・世田谷学園
・駒大高
・東海大高輪台
・安田学園
・足立新田
・攻玉社
・国士舘

岩倉が国士舘を破ったりしないかなー。むずかしいか・・。
城東が足立新田を破ったりしないかなー。これは微妙だと思う・・。
それから、どうも江戸川が小山台に勝つ気がするんだよなぁ
ここが一番迷う。。

7/11からスタート。順調に行くと7/29が決勝です。
早くメンバー表新聞に載らないかな。

|

« 新パソコン | トップページ | PV~~~ »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/45408772

この記事へのトラックバック一覧です: こーこーやきゅー 夏09:

« 新パソコン | トップページ | PV~~~ »