« でびゅ~~~~です! | トップページ | テレビ出演 きた~~ »

ねこ

Aa
お嬢の友達のとこに子ねこが4匹いて、1匹譲ってくれることになったという。

ねこかーー。

確かにもっと年を取って子供たちが巣立ったら飼おうとは思ってたんだけど、
今??

ワタクシこう見えて超保守的なので、石橋はだいぶ叩くほうなんですよねぇ。
かつめんどくさがりなので渡らない橋は叩かないんですよねぇ。。

ま、でも小僧は置いとくとしてもお嬢は思い立つと本能で動くので、たぶん飼うことになるんだろう。

一応、「ふたりで面倒見る約束で」、という条件にしてますが…。果たして…。
小僧のえさやりでヒーヒー言ってるのに、ねこまで気が回らん。または小僧のえさがあいまいになるかどちらかだ
f^_^;
たぶん来たら来たで溺愛になるのも目に見えてるんですけどね。ええ。

2週間後くらいに来るらしいっす。

|

« でびゅ~~~~です! | トップページ | テレビ出演 きた~~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/45315173

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ:

« でびゅ~~~~です! | トップページ | テレビ出演 きた~~ »