« ソウル旅行 免税店行って帰国っ | トップページ | こーこーやきゅー 夏09 結果 »

やばく可愛い

やばく可愛い
我が家にネコがやってきました。

可愛いでしょ?
まだ生後3ヶ月の子猫です。
うちに来て1週間なんだけど、すでにぐんぐん大きくなってます。

男の子なんだけど、かなりやんちゃでもう大変な感じになってきました。
噛むし、引っ掻くし、ダッシュで走るし…。
(この写真を撮るのも大変だった)

私のイメージでは膝の上でごろごろ言いながら頭を撫でられてる感じだったのに、
違う。。

でも可愛いから許すo(^-^)o

|

« ソウル旅行 免税店行って帰国っ | トップページ | こーこーやきゅー 夏09 結果 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かっわいい~!!!

うちにも、ちょうど同じくらいの子が来たばっかり。
遊び方が尋常じゃないし、ゴミ箱に入るのがお気に入りで、仕事から帰ると、なんだか家の中が散らかってる(笑)カーテンもビリビリになりそう‥
でも、許せちゃうのよね~(*^。^*)

投稿: kazu | 2009/07/20 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/45575150

この記事へのトラックバック一覧です: やばく可愛い:

« ソウル旅行 免税店行って帰国っ | トップページ | こーこーやきゅー 夏09 結果 »