« お昼寝 | トップページ | 今日のお昼寝は、 »

こーこーやきゅー 秋09 <途中経過>

9/20現在の途中経過です。
もう決勝まで行ったブロックもあるのに、まだ1戦も戦っていないチームがあるんですね。
なんか落ち着かないだろうなぁ。

※1コ勝ったら1コ○。コールドなら◎
※☆が決定校

1A  安田学園  ●(1-8雪谷)
1B  佼成学園  ○
2A  都府中工  ◎
2B  都豊多摩  ●(0-2両国)
3A  都足立新田 ◎
3B  桐朋
4A  総合工科  ◎◎
4B  実践学園
5A  京華商
5B  国学院久我山
6A  日大二   ○◎
6B  大東大一  ◎
7A  関東一   ◎
7B  立志舎   ●(6-9駿台学園)
8A  都大森   ●(5-6明学東村山)
8B  明大中野  ◎○
9A  帝京    ◎◎
9B  成立
10A  都文京   ○
10B  日大三   ◎
11A  農大一   ●(1-5淑徳)
11B  国士舘   ◎◎
12A  八王子   ◎
12B  都日比谷  ●(7-17都練馬)
13A  都江戸川  ◎
13B  駒場学園  ○
14A  都日野   ◎
14B  都足立西  ◎
15A  東海大菅生 ◎
15B  工学院大付 △
16A  明星   ◎◎
16B  二松学舎 ◎
17A  麻布
17B  都調布北
18A  都葛西工 ●(2-5東大和南)→☆正則学園
☆18B  早実    ◎◎
19A  堀越    ◎
19B  開成   ●(5-13豊南)
20A  郁文館
20B  日体荏原
21A  青山学院  ●(4-7明大中野八王子)
21B  東海大高輪台◎
22A  都小山台  ○
22B  都福生   ◎●(1-11成蹊)
23A  駒大高   ○
23B  都城東   ○
24A  都広尾   ○○
24B  都葛飾野  ○

48代表のうち、予想校の試合が始まっているのが39ブロック。現在のところ10校が敗退。。
うむー。

ここまでのトピックスを。
・1A:雪谷は坂本くんのチームなのかと思ってたけど、新チームも強いんですね。
・2B:両国が2戦勝ってる。次の玉川学園もそんなに勝ってるチームじゃないのでチャンスかも?!
・4A:都国立vs都総合工科の決勝はおもしろそう。
・7B:立志舎が駿台に負け、決勝が駿台vs都小岩。小岩に勝たせてあげたいけどきびしいか・・。
・8B:前半の注目カード、明大中野vs桜美林は4-3で明中でしたね。
・9A:初戦で帝京にあたった都五日市は選手が負傷して9人に足りず。放棄試合って言い方イヤだな。
・11A:ここが一番波乱なんじゃ?世田学が中大付に負け、農一が淑徳に負け、その淑徳が多摩大目黒に負け、わからんもんだ。
・12A:都紅葉川vs八王子の決勝は好カード。
・14A:初戦で岩倉を破った東京成徳が決勝まで進出。都日野は強いけどがんばれ~。
・15B:文教大付はインフルエンザで試合に出れなくて工学院の不戦勝だそうだ。こういうチームが出ないといいけどと思ってたが…(悲)。
・22A:決勝は東亜学園vs都小山台。ワタシは小山台派。
・23A:修徳vs駒大高は15-17というすごい点。しかも途中で12vs12、15vs15になってサヨナラ。初回9点取っても勝てないって、高校野球はこわい。

|

« お昼寝 | トップページ | 今日のお昼寝は、 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/46262425

この記事へのトラックバック一覧です: こーこーやきゅー 秋09 <途中経過>:

» 新型インフルエンザ [新型インフルエンザ]
新型インフルエンザが、再来! みなさん、うがい、手洗いを心がけましょう。 そして早めのマスクの準備をしてください。 [続きを読む]

受信: 2009/09/20 23:05

« お昼寝 | トップページ | 今日のお昼寝は、 »