« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

こーこーやきゅー 春10

春って予想してなかったんだっけ?
毎度やってる気がしてたんだけど、過去記事なかったです。

でも、今年はやりますよー。
だってこれくらいしか続いてないんだもの、趣味もブログも(^^;;。

1・2年生での新チームで戦った秋大会で本大会に出場した48校は春大会は本戦から。
それ以外のところはブロック予選からです。
秋と同様、ブロックは1ブロック2代表で計44校。昨日すべての代表校が出揃いました。
春大会でベスト16になると、甲子園に続く夏大会でシードがとれます。
これはとてもとても重要。本大会は4/1スタートです。

  組合せはこちら 

  学校別開催球場一覧はこのページがすばらしいです 

なんといっても、右上のひしめきあいがヤバいです。
例えば私が文京高校の選手だとするとw、ブロック予選で都国立と城西を破って上がって来たら、目の前には国士舘がいて、勝つとたぶん日体荏原がいて、そこを勝つとセンバツ出場校の日大三がいて、その日大三を破ってやーっと16強。考えただけでヘトヘトです。。

そして、春もベスト16を予想をしたいと思います。(もちろん応援もこめて…。)
毎度ですが、きわめて勝手な予想なので、おこらないでね。>関係者の皆さま

【10春予想】
Aブロック
  ・帝京
  ・城東
  ・二松学舎
  ・東京成徳
Bブロック
  ・成立学園
  ・都総合工科
  ・明星
  ・都日野
Cブロック
  ・日大三
  ・明大中野
  ・東海大高輪台
  ・八王子
Dブロック
  ・日大二
  ・都小山台
  ・堀越
  ・東海大菅生

応援がんばりまーすsunbaseballgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »