« こーこーやきゅー 春10 | トップページ | こーこーやきゅー 春から夏へ »

こーこーやきゅー 春10 <結果>

春大会のベスト16が決まりました。
なんと予想は 7勝9敗 で負け越し・・・。
いやー、帝京が負けましたからね。
シードとはいえ&センバツ帰りとはいえ《初戦敗退》ですよ。びっくり・・。
今から夏の抽選会が恐ろしいです。

【結果】
☆がベスト16
1コ勝ったら1コ○、コールドだったら◎

【10春 結果】
Aブロック
  ・帝京 ●(2-5国学院久我山) →☆国学院久我山
  ☆城東 ○○
  ・二松学舎 ○●(1-2桜美林) →☆桜美林
  ・東京成徳 ●(0-7府中西) →☆早実
Bブロック
  ☆成立学園 ◎
  ☆都総合工科 ○◎◎
  ・明星 ●(5-7修徳) →☆修徳
  ☆都日野 ◎
Cブロック
  ☆日大三 ○
  ・明大中野 ○●(3-4日大鶴ヶ丘) →☆日大鶴ヶ丘
  ・東海大高輪台 ●(2-4創価) →☆創価
  ☆八王子 ◎◎○
Dブロック
  ☆日大二 ○
  ・都小山台 ◎◎●(0-3東亜学園) →☆東亜学園
  ・堀越 ○○●(1-2関東一) →☆関東一
  ・東海大菅生 ●(1-7日大豊山) →☆日大豊山

東が6校、西が10校。
 東:都城東、成立学園、都総合工科、修徳、関東一、日大豊山
 西:国学院久我山、桜美林、早実、都日野、日大三、日大鶴ヶ丘、創価、八王子、日大二、東亜学園

都立が3校、私立が13校。

桜美林、修徳、東亜学園は予選からの勝ち上がり組。

東東京はあと2年は帝京の『1強』なんじゃないかと言われてましたが、そうでもないのかも??と思わせる大会。
二松学舎も国士舘も負けちゃったし、夏はまだまだわかりませんね。
もしや成立が甲子園?!って気がしてきました。

|

« こーこーやきゅー 春10 | トップページ | こーこーやきゅー 春から夏へ »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

二松学舎って僕の出身校の付属なんだよな・・・。
負けたかgawk

投稿: しんや | 2010/04/11 16:38

へぇ、そうなんだ。知らなかったー。
うちの小僧の中学の同級生がいるので応援してます。
スタンド応援が男っぽくてかっこいいよ。
今度機会があったらぜひ球場へ(^^)/

投稿: kumu | 2010/04/11 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/48046249

この記事へのトラックバック一覧です: こーこーやきゅー 春10 <結果>:

« こーこーやきゅー 春10 | トップページ | こーこーやきゅー 春から夏へ »