« いっしゃいになりました。 | トップページ | 小6か中3 か »

まちとニワと農園と

ちょっとしたカミングアウトですが、最近久々にゲーマーになっております。

sunまずは「まちつく!」(ケイタイ/mixi)

Machi1_ed_2

近頃話題の『位置ゲー』です。
これをやってるので、iphoneには移れないというcoldsweats01

えー、このまちのテーマは「東京」です。
東京生まれの東京育ちで、学校も会社もオール東京ですから。
愛すべき東京のいろいろをぎゅっと。。

 (あ、そうそう、人の夢の話とはまってるゲームの話ほどつまらないものはないので、さっぱり進めます。)

sun次は、「ハコニワ」(ケイタイ/GREE)

Niwa_ed

基本的に、育てゲーが好きなようです。
なんていうか、そうです。自己満足の世界です。
ちょっとずつ育つこの感じが性格に合ってるって感じでしょうか。

これは、「お菓子の庭」。
ニンジンを植えると、うさぎが遊びに来るあたり、「うまい!」と。

sunそして、「みんなの農園」 (PC/mixi)

Nouen

パソコンを買ったので、始めてみました。
育てゲーかと思ったら、育ったらすぐに刈り取らないと枯れる、という
放置できない育てゲー。
いまいちわかってませんが、なんか可愛いからよし。

いろいろありますが、デザインとか色とかがキレイなゲームが好きですheart04

それにしても、これらのゲームをやっているというリアル友人に会ったことがありません。
誰かやってないのかなぁ。

|

« いっしゃいになりました。 | トップページ | 小6か中3 か »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

mixiもGREEもやってるけど、基本的にゲームはやってないなぁ。
「社会人常識力検定」とか「私に名言」かな。
そういえば高校時代のバンド仲間にmixiで偶然出会った。ま、卒業校のコミュに入っていたから出会う確率も高いのだけれど。

投稿: しんや | 2010/05/23 16:21

ああ、わかるわかる。検定系が好きな人いるわ。
私も高校のコミュ見つけたけど、読み逃げcoldsweats01
すいませんー。

投稿: onee | 2010/05/24 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/48429890

この記事へのトラックバック一覧です: まちとニワと農園と:

« いっしゃいになりました。 | トップページ | 小6か中3 か »