« 新入社員の皆さんにメッセージ | トップページ | まちとニワと農園と »

いっしゃいになりました。

dashいっしゃいになりました。
「ボクがこの家に来たのは、2009年の6月30日。生まれたお家の人によると、その時だいたい生後2ヶ月だったらしいので、一応誕生日shineは4月30日ってことになってるみたい。

presentなので、1歳になりましたpresent

最初は見慣れない家houseが怖くて怖くて、ベットの下にもぐりこんでばかりいたので、ママやお姉ちゃんはいつも懐中電灯flairで探してました。

少しすると楽しくなって、干してある洗濯物の上を渡り歩いたり、棚にあるものをゴミ箱に落として遊んだりしてました。
特技はママの背中に飛び乗ることで、失敗するとガリっとなるので、ママはいつも痛がってimpactました。

最近はすっかり大人になったので、遊ぶ時もなるべくゴロンとしたまま遊びます。だって疲れちゃうsweat02から。

でも家族が出かけるdash時はさみしくなっちゃうから、玄関までダッシュsign05、床をゴロゴロして靴boutiqueを履かせないようにするんだ。
でもみんな出かけちゃうんだよ。

ボクは家houseにいるネコcatだけど、天気のいい日sunはベランダに出してもらえます。
budをかじったり、道を歩いてる人を眺めたりするのは楽しいんだけど、バイクが来るとびっくりしちゃうので急いでお家に帰ります。

どんなおもちゃよりも「ひも」が大好き。あと好きなのは食器洗い機から水が出てくるのを見ること。
あとはお昼寝ですsleepy

|

« 新入社員の皆さんにメッセージ | トップページ | まちとニワと農園と »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/48415449

この記事へのトラックバック一覧です: いっしゃいになりました。:

« 新入社員の皆さんにメッセージ | トップページ | まちとニワと農園と »